トップページ > その他のコラム/日常の出来事

その他のコラム関連トラックバック・コラム一覧

  その他のコラム/日常の出来事
 
 
  サッカー関連問わず日々の発見や出来事をつづります。

 
 


  トピックス

 『たまご』
昨日、ひょんなことから新しい発見をし
た。ちょっと、テンションが落ちる発見
だった。・・・・・
 
                   ≪つづきを読む≫
  『3兄弟のパワーバランス』
兄弟の話をチョットします。
私は男3兄弟の真ん中だ。
そんな3兄弟のパワーバランスがわかるむ
かし話がある・・・・・・

                   ≪つづきを読む≫
  母はNHK信者』
家庭内別居中の母は、今日も私の部屋でく
つろいでいる。たいして問題はないけど、
ひとつだけふに落ちない事がある・・・・
 
                   ≪つづきを読む≫
  子は父親の正面を見て育つ』
最近、友人たちに子供が出来てきたのでふ
とこんな言葉を思い出す。
「子は父親の背中を見て育つ」だが私の場
合はちょっと違う・・・・・・・
                   ≪つづきを読む≫
  『我が家のおもち』
今回は年末の頃の話をしたいと思います。
わが家は毎年、年末に餅をつく。つくとい
ってもマシーンだが切り餅にする・・・・
 
                   ≪つづきを読む≫
  『秋の風物詩』
秋の風物詩の話をちょっとしたいと思いま
す。残暑も弱まり、夜には心地よい冷気を
感じる頃リビングで異音が聞こえる・・・
 
                   ≪つづきを読む≫
  『母と熱帯夜と私』
 実は、私の部屋は暑いんです。クーラーは
嫌いなのでありません。日当たり良好 西
日あり室温は外気温度のプラス4度・・・
 
                   ≪つづきを読む≫
 ● 『切符の裏ワザ』
大発見だ ((((((ノ゚听)ノ 電車の切符で
裏ワザを見つけた。法に触れるか、触れな
いか、と言うと触れないが限りなくグレーだ・・・・・・・
                   ≪つづきを読む≫
  『百見は一聞に如かず』
この前、駅前の繁華街で貴重な体験をした。
週末の夜、駅前のにぎやかな裏路地で自動販売
機からzeroコーラを買っていた時・・・・・


                   ≪つづきを読む≫
  『瞬間的言い間違え』
チョリッソー(^O^)/
あっ 間違えた、チョリッスだ。
最近こんな間違えをよくする。
年のせいかこの暑さのせいか・・・・・

                   ≪つづきを読む≫

  
その他のコラム関連トラックバック・コラム一覧






 

  日常のおもしろ動画 
 
Loading...
 


いいサッカーチームを作る/タグクラウド


 
 


 

 

ブログパーツ

inserted by FC2 system